じこまんおえかきblog

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

しかく。

Author:しかく。
社会人
ふじょし
ウサギが好き

coniglicoltura
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー



はじめまして

BL(ボーイズラブ)の落書きをのせてるブログです

絵の無断転載はお断り/誹謗中傷お断り


女体攻めが好きすぎる件

月にょ

 綺麗な美人お姉さんにがん攻めされる、童貞平凡受けみたいなの好きすぎて辛みです。お姉さんに掘られて「僕、男の子なのに…///」って言って欲しい。そんな受け子をよしよしするお姉さん攻め。あー欲しいんじゃ。受けの女体化も可愛いとは思うけれど、女体化するなら断然攻め派です。可愛い"男の子"だからこその萌がそこにはある!!!

 にょ月カネはほんとおねショタ。カネキくんは黒カネキくんで。カネキくん年上のお姉さんにもてそうですよね、ウタさんも言ってたし。リゼさんのおっぱいの谷間みちゃって頬赤らめるようなむっつりくんだからな。にょ月山さんにもころっといく。美人に弱いカネキケン。とてもいいと思う。

 ※絵はDOGSのフリューリング様を参考に。ああいうイメージ。

ダメソファ



 無印さんの人をダメにするソファ(正式には体にフィットするソファー)を買ってから、快適な日々です。ほんと体にしっかりフィットするんですね~。うつ伏せになってみてもすごく楽。いい買い物をしたなあと。しかし、動けない。ダメになるのも仕方がないかなって感じです。2つ買ったら、もう家から出れない気がしてなりませんね。1つで我慢しよう。そんなに安いものでもないし;;

 東京喰種はカネキくん受けが好きです。あの子なんであんな不幸体質なんやろうか;;;しかし、さうす主人公大好きマンなのでね!可哀想なカネキくんをみて胸が痛む反面、なんか萌える。かわいそ可愛いみたいな。でも、ちょっとカネキくんは頑張りすぎかな。休みながら周りに助けてもらいながら生きたほうがいいよ。

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
